プロフィール

hyakubunikken

Author:hyakubunikken
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶり!裕木奈江

いやーびっくりです。久しぶりにその名前を聞きました。

裕木奈江(37)

 しばらく名前を聞かないなと思っていたら(というより完全に忘れてました)、いきなりのカムバックですね。今月14日から公開される、ハリウッドの奇才・超大物監督デイヴィッド・リンチの最新作>「インランド・エンパイア」に出演するらしい。ラストのシーンに物語のキーを握るような役で出演しているみたい。実はクリント・イーストウッドの映画>「硫黄島からの手紙」strong>の出演に続いてのハリウッド映画出演なんだとか(そういえば、出てましたね)。ギリシャに行っていた後、現在はロスに住んでいるらしい。突然、日本の芸能界から姿を消したのは色々と理由があったようだけど、そのうちのひとつは・・・・
20070704223912.jpg


こんな映像見つけました。
なつかしの、そして衝撃の裕木奈江の過去映像20070704223855.jpg

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


